diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.08.04 (Thu) 18:01
::メールレス夕日様

夕日様、こちらこそご無沙汰しております。
更新お待たせしてしまい申し訳ございません(>_<,)

早速読んで下さり嬉しいです!
そしてそんな、私にはもったいないお言葉です本当に……!泣
途中であっちへ行ったりこっちへ行ったりと、かなり迷走しながら書いておりますので、果たして読んで下さる皆さまに伝わるんだろうかとビクビクしながらのupでしたが、ドキドキハラハラしていただけたようで心からホッといたしました(;ω;)

これからは徐々に暗く切ない感じになってまいりますので、あまりご無理はなさらず適度に楽しんでいただけましたら幸いに思います。

近頃本当に猛暑が続きますね……。
夕日様も水分補給など怠らないよう、十分お気を付けくださいませ。

それでは夕日様、改めまして温かいご声援とお気遣い、ありがとうございました!


comment(0) │ res.



 
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -