comment


::しいな

re:sakuya様

sakuya様、こちらこそお返事ありがとうございました!
わたしも嬉しくて舞い踊ってしまったので、私心で書かせていただきます^^*

息子さん、もうそんなに大きくなられているのですね……!
元気が第一ですものね!良いことです^^
それに幼稚園児くらいの子はころころ動き回っている感じが愛らしくて堪らないです。
同時に生意気になり始める頃でもあると思うのですが、そこもまた可愛らしくて憎めなくてもう……堪らないです笑
一方でこちらの作品は拙いものばかりでお恥ずかしいかぎりなのですが、少しでもsakuya様のお力になれておりましたら管理人として本当に嬉しいです^^*

長編制覇して下さったようで、本当に頭が上がりません(>_<)
長編も短編も初期の頃のものは自分でも読み返せないくらいお粗末なので、「ん?」と思う箇所がありましたら温かい目でスルーしていただけると幸いです……泣
文字数や内容の濃淡はともかく、自分でも我ながらよくこの数を書けたなぁと今になって思います。
ですが今の作品数に至るまでこのサイトを続けてこられたのは、他でもないいつも見に来てくださるお客様あってのことだと思いますので、sakuya様含め皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです(;ω;`)
わたしからしてみると、この怠け者の自分にここまでできる活力をくださる皆さまの方がよっぽど凄いお方だと思います。本当に。

風さんは雲雀さんと同じ顔に同じ声というのが反則すぎてつらいです笑
ですがもちろん風さんは風さん、雲雀さんは雲雀さんとしてそれぞれの魅力がありますよね!
小ネタ置き場の方では、雲雀顔キャラ(雲雀さんorアラウディさんor風さん)のお話にはキャラ名を明記していないものもありますので、風さんのお話はおそらく相当見つけにくいかと……!申し訳ございません!
こちらもご無理はなさいませんよう、お読みいただければと思います^^*

こちらこそ長くなってしまい申し訳ございません……。
どうぞどうぞ、こんなサイトでよろしければ、いつでもお好きな時にいらしてくださいませ^^

最後まで温かさの詰まったお言葉をくださり、本当にありがとうございました!m(_ _)m
(私心でレスさせていただきましたので、お返事は不要でございます^^)

2016/07/24 00:06

::sakuya


あたたかいコメントレスが嬉しくて、こちらの方でまたちょろっと書かせて下さい!
お忙しいだろうとは思いながらも、勝手に舞い上がって書いておりますので、こちらの方の返信は大丈夫です^^

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
時が流れるのは早いもので、息子も園に通って毎日元気に遊んでいます
私は美麗さんのように出来た主婦ではないので(笑)家事を手抜きしつつ空いた時間に一気に読み返してますので無理ではないですよ〜
良い気分転換させてもらってます!

今現在はLONGは全部読み終えて、SHORTのFAMILYにあるお話しを読んでいます
logと合わせるとかなりの量のお話があり、たくさん読めて嬉しく思いながらも、これ程の数のお話しを考え練って、upされてきたのだと思うと本当に脱帽です
しいな様の愛情の深さを垣間見た気がします
本当に凄いな〜と改めて感心しました


風さんは雲雀さんと同じくらい大好きなキャラなので嬉しいです〜!
雲雀さんが素直にデレない分、風さんが素直にデレられると、もう、興奮が(*゚∀゚)=3
新しい風さんのお話し、ぜひぜひ!いつまでも待ってます
でも、まさか小ネタ置き場まであるとは!本当に凄すぎます(; ゚ ロ゚)
ちらっと目次をみましたが、こちらもすごくたくさん…(笑)
小ネタの所にあるなんて聞いてしまったら、もう早く読みたくて仕方なっちゃいます…(笑)
目指せ完全制覇ですので、気持ちを押さえて風さん目指して楽しんでいきたいと思います^^


しばらく通い詰めてしまって、ストーカーみたいに気持ち悪くてスミマセン(-人-;)
でもまだまだ読みたいお話がたくさんありますので、もうしばらくお邪魔させていただきます^^;

また、私達親子へのお気遣いありがとうございます!
色々お忙しいかとは思いますが、どうかご自愛ください^^


2016/07/16 12:02

 

name

message



↓(半角)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -