diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.06.30 (Thu) 00:31
::メールレスアイシャ様

アイシャ様、こちらこそ初めまして。
この度はメールをありがとうございました!

ずいぶん作品を読み込んで下さっているようで光栄です^^*
プロだなんてとんでもない!
まだまだ未熟者の域をうろうろしておりますので……!泣
ですが、温かいと言っていただけて本当に嬉しいです。
わたしも日々閲覧者の皆さまの優しさや温かさにかなり助けていただいているので、少しでも恩返しができているようで安心いたしました^^

シャマル先生がお好きということで、わたしも勝手に「お仲間!」と浮かれてしまいました笑
10年後のお姿がダンディーすぎてもう……45歳の色気すごい……!笑
リボーンのキャラはもちろん全員魅力的ですが、シャマル先生はその中でも特に保護者的な立ち位置と言いますか、大人リボーンや10年後の守護者たちとはまた違ったタイプのちょっと悪いおじ様という印象がありますよね。
(危険な色気+気怠げ+白衣)×おじ様という素晴らしい掛け算を表現しきれず歯がゆいばかりなのですが、少しでも感じ取っていただけましたら幸いです(;ω;`)

お気遣いもありがたいです泣
アイシャ様も水分補給などお忘れなく、思い切り夏を楽しんで下さいませ^^*


comment(0) │ res.



 
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -