diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.04.01 (Fri) 15:54
::コメントレス

>初めまして!こちらのサイト様の雲雀さんはもちろん〜の方


こちらこそ初めまして。
そしてコメントありがとうございます!
数ある中で目に留めていただき光栄です^^*
わたしが書くツナは性格がかなり逞しくなっているのですが(特に10年後)、そう言っていただけると救われた思いです泣
原作とアニメで出てきたあの一瞬だけの横顔が本当にかっこよくてもう……好きです。笑
声がプリーモと同じって反則すぎますよね!

まさかのご同志……!?泣
わー!こちらこそ嬉しいです!('ω'*)
米津さんの曲本当に素敵ですよね。
わたしもアイネクライネ大好きです^^*
ゴーゴー幽霊船やMAD HEAD LOVEのような中毒性のあるものから恋と病熱やアイネクライネやメトロノームのように世界観と歌詞がゆっくりと胸を揺さぶってくるようなものまで、あの方は本当に天才だと思います。
絵も描けて歌も歌えて作詞作曲もできて楽器の演奏もできてって、神様は一体あの人に何物与えたのでしょうか……!笑

わたしも語り出したら止まらなくなりそうなのでこの辺りで止めておきます笑
こちらこそ、このサイトで米津さんお好きな方とお話できたのは初めてだったので、とても嬉しかったです^^*
それでは改めまして、楽しいコメントをありがとうございました!m(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -