diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.02.29 (Mon) 22:00
::コメントレスまつの様

まつの様、こちらこそ初めまして。
そしてコメントありがとうございます^^*

まつの様も夢サイトを運営していらっしゃるんですね!
そしてそんな、尊敬だなんて勿体ないお言葉です。
果たしてこんなサイトがきっかけでよろしいのでしょうか……!泣

書いている時はそこまで気にしないのですが、今になってサイト開設当初の作品を読むと雲雀さんが誰これというくらい優しすぎてもう……お恥ずかしいかぎりです泣
できるだけ原作に近い雲雀さんになるよう、単行本を読み返したりアニメを観直してみたり努力してはいるのですが、元々恋愛とは無縁のキャラなのでいざそれっぽく書こうとするとなかなか甘い展開に持っていけないんですよね^^;
その辺りの匙加減が難しいのでわたしも現在進行形で頭を抱えております笑

一番好きと言っていただけて本当に本当にありがたいです(/_;)
わたしも日々学ぶことばかりでまだまだ未熟者ではありますが、少しでもまつの様のお力になれているのでしたら光栄に思います^^*

楽しいことばかりとは言えない界隈ではありますが、お互いに節度を持ちつつ、書くことを思い切り楽しんでいけたらいいですね^^
それではまつの様、改めましてコメントありがとうございましたm(_ _)m



comment(0) │ res.



 
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -