diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.01.22 (Fri) 23:21
::メールレスかなこ様

かなこ様、こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ございません……。
その節は温かいメールをありがとうございました^^*

そして今回もまた思わずうるっとしてしまうようなメールを頂戴しまして、本当にありがたいです泣
プリーモの誕生日公開されましたね!
わたしもかなこ様に負けず劣らず脳内お祭り状態でした笑
いやはや、1年の始まりの日にご生誕とはプリーモらしいですよね。
やっとお祝いできて嬉しいです泣
この勢いに乗って白蘭さんたちの誕生日も発表されないかなぁとついつい期待してしまいますね^^*

そして長編ページ内のアレについて、お待たせしてしまい申し訳ないかぎりです……。
不快だなんて滅相もないです!
あんな状態で放置しておいて気にするなと言う方が無理なお話だと思いますので……!泣
まだ詳しくは説明できないのですが、初心に帰るという意味で、1周年記念夢を今の自分なりにリメイクしてみようかなと思っております。(とは言え、別パターンとして1周年当時に考えていたストーリーを元にしておりますので、設定や流れはかなりお粗末ですが……^^;)
例のごとくあまり期待なさらずに、気長にお待ちいただけましたら幸いに思います。

体調のこともお気遣いいただきありがたいです泣
かなこ様もお風邪など召されませんよう、外出される際は温かくしてお出かけくださいませ。
それでは改めまして、お心の籠もったメールをありがとうございましたm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -