diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.12.29 (Tue) 21:48
::メールレス花音様

花音様、こちらこそ初めまして。
昨年はメールをありがとうございました。
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません……。

サイト開設当時からずっと見守ってくださり、こちらこそ本当にありがとうございます泣
吸血鬼アラウディさんのお話は今思い出してもかなり頑張って書いた記憶がありますので、花音様にもじっくりお楽しみいただけて光栄です。
読み返していただく中でボロが出ないことを願っております……!笑

今回のことについては自分で思っていた以上にお騒がせする事態となってしまい、情けないやらお恥ずかしいやらで胸が詰まる思いです。
また花音様も含め、皆さまわたし以上にこのサイトのことを真剣に考えてくださり、つくづく自分は恵まれているなぁと実感いたしました。
そして何より、そんな皆さまの優しさに少しでも報いることができたらいいなと思っておりますので、もう少しだけこのサイトにお付き合いいただけましたら幸いに思います。
体調のことまで気に掛けていただき本当に痛み入ります泣
寒さが厳しい今日この頃ですが、花音様も温かくしてお過ごしくださいませ。

それでは花音様、改めましてメールをありがとうございましたm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -