diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.12.19 (Sat) 21:21
::コメントレス

>初めまして!!最近リボーンへの愛が再燃し、〜の方


こちらこそ初めまして。
そしてお返事が遅れまして申し訳ありません……!

昨年はコメントありがとうございました。
随分探して下さったようで恐縮です泣
見つけていただいたそばからこのような流れになっておりまして、本当にごめんなさい……。
真っ先にこのサイトを思い出していただけたとのこと、もう心の底から光栄に思います(;ω;)ありがとうございます
リボーンは今になって新しいグッズが発売されたりキャラの誕生日イラストを描いていただけたりと、何だか盛り返してきていますよね!
わたしもツイッターなどでそういった情報を見つけるたびに思わずニヤニヤしてしまいます笑
リングは生憎買えなかったのですが、それでも画像だけで幸せに浸っておりました(*´`)
もちろん欲を言えばアニメの続編が来ないかなぁとも思いますが、今はこうしてジャンルが少しでも賑わっているのがただただ嬉しいです^^*

わたし自身のことも気に掛けてくださり、もう頭が上がりません。
ジャンルの賑わいに励まされている今の内にやれることは全部やっておきたいと思います^^
お気遣いもありがたく思います泣
仰る通り、元々自分が楽しむために始めたサイトですので、お言葉に甘えまして自分のペースでちまちま進めさせていただきますm(_ _)m
改めまして、楽しいコメントをありがとうございました。


comment(0) │ res.



 
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -