diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.12.07 (Mon) 21:08
::コメントレスロロ様

ロロ様、お返事が遅れまして大変申し訳ありません。
昨年はコメントをありがとうございました。

作品をお気に召していただけて嬉しいです!
わたしも色々想像しながら書いておりますので、共感していただけて安心いたしました^^*
家族夢につきましては、最近と言わずもうずいぶん前からご無沙汰になってしまい申し訳ないです……。
今でも頭の中ではたくさん考えておりますので、決して嫌になっただとか、そういうことはございません。
不愉快だなんてとんでもないです!
ロロ様の中でも色々考えてくださり、むしろ光栄です。
これからもどうぞお好きなように思い描いていただければと思います^^*

それではロロ様、改めまして温かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -