diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.12.01 (Tue) 20:33
::コメントレスこば様

こば様、お返事が遅れまして申し訳ありません。
昨年はコメントありがとうございましたm(_ _)m

今回の件ではいきなりのことで驚かせてしまいごめんなさい……。
なんとヒバリンの頃から!
本当に開設して間もないときから長くご贔屓にしていただき、ありがたい気持ちでいっぱいです泣
そして何だかもったいないお言葉ばかり頂戴してしまって恐縮です……!
こちらこそ、管理人としてキュンキュンしていただけて嬉しいです^^*
雲雀さんカッコいいですよね!
わたしもここまでのめり込んだキャラクターは唯一彼だけですので、できることならこれからもお話を書いていけたらいいなぁと願っております。
温かいお心遣いも痛み入ります泣
改めましてこば様、コメントありがとうございました!


comment(0) │ res.



 
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -