real
ただいまの管理人はこんな感じ。


きみには何が見えているんだ

甥っ子を抱っこしていたら突然泣き出してどんなにあやしても一向に泣き止まなくて、ふと小学校か中学校の音楽の授業でやった「魔王」を思い出しました
あれ当時は何だか鬼気迫りすぎて聴くたびにむしろ笑っていたのですが実際にマイファーザーの立場になってみるとわりと本気で怖い

2015/10/09(Fri) 20:06

栗ごはん

そういえば米津さんって前に小栗旬さんが出ていたカメラのCMに曲を提供しておられましたが、今回のBremenのスポットCMのナレーションが今度は小栗さんでしたね
米津さんと小栗さん、なんとも栗ごはんが食べたくなるコラボですね
今ちょうど栗も旬ですものね

……いや別に上手いこと言ったとかそんなこと思ってませんよええもちろんそんなことないですはいごめんなさいおやすみなさい

2015/10/08(Thu) 00:05

米津さん

今回のアルバムも例に漏れず神がかっておられました
これから1ヶ月くらいひたすらこのアルバムをヘビーローテーションしてしまうに違いない



2015/10/07(Wed) 23:14

わぁ

アニリボ再放送おめでとうございます〜!!
我が家のテレビではアニマックス観れないのでかなり悔しいですが、再放送するということはそれだけ人気が根強いってことですよね
リボーンがまだまだ愛されていて嬉しいです(*´`)

2015/10/05(Mon) 18:51

頭に残るんです

絶対にやばいよなぁと思いながらも銀河鉄道999を大音量で聴いたら予想通りの結果になりました

やばい。鼻歌が止まらない。

2015/10/02(Fri) 20:55

移りませんが何か

他人のあくびが移らない人=サイコパスって!サイコパスって!!泣

2015/09/30(Wed) 21:33

つらくなんてない

土日出勤だってできるんです
そう、社畜ならね!

2015/09/26(Sat) 07:34



電車で隣に座ったお兄さんの動作が明らかにお姉さんでした
こんな田舎にもやっぱりいらっしゃるものなんだな……と謎の感心を覚えつつ今日もお仕事行ってきます

2015/09/22(Tue) 07:35

もう

澤野さんが神様すぎて朝から晩までiPodが手放せなくなりつつあります
悲しくて切ない曲はほぼ例外なく涙腺ゆるゆるになるし、凛々しくてかっこいい曲はなんだか居ても立ってもいられなくなるし、もうほんと澤野さん天才だと思います大好きです

2015/09/19(Sat) 22:56

あれ

息抜きのつもりで画像加工サイトで遊んでいたら1時間過ぎてました……でも色々作れて楽しかったです(´ω`)



2015/09/16(Wed) 21:53

 
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -