水浴び

久々にサイショー国を旅していた時、大賢者さんと釣りをしていました。
森の息吹と風の冷たさにささやかな幸せを感じていたら、

「ぃよし!来た来た!」

と、大賢者さんが大賢者らしからぬ興奮した声を上げて、釣竿を引いていました。
僕は慌てて網を持ち、大賢者さんが釣った魚をすくおうとしたら、バランスを崩してぼちゃん!と音を立てて2人とも川に落ちてしまいました。
ははははは!と大賢者さんは笑い、僕は澄んだ冷たさを感じながら少し怒った表情をしていました。


「せっかくですし、泳ぎましょうか!」

泳ぎが分からず、ぷかぷかと浮いていた僕を、びしょ濡れで泳ぐ大賢者さんが支えてくれました。水を吸ったローブが重いはずなのに、軽々と泳ぐ大賢者さんを見て羨ましくなりました。


#2021.5.24 - 18:00
switch版ミートピア発売おめでとうございます。


[ 14/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

白昼夢がお送りします。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -