婦女子の日記

今晩和、アヤです。
この前こんな出来事がありました。

その日の朝は担任が来るのが少し遅くて、みんな好き勝手してたんです。丁度私はこっそりと絵を書いていて。どうもしっくり来ないから三枚くらい書いてて。

担任が来たので慌てて隠して話を聞く体制に入ったら。なんか担任がタロ君のことを見てて。何か言ってたけどタロ君は聞いてなくて、チャップスを舐めてました。
近づくは担任。流石に気づいたみたいだけどもう遅くて、顎と頬を鷲掴みにされて「次やったらキスするよ」って…そのまま飴を奪ってました。キスは免れたようですが…萎えるから、担任。

しかめっ面のタロ君が沈黙の後に「なんか化粧の臭いがしますよ。女装したのか、担任」って言ったのね。みんな大笑い。「それは去年の文化祭だろ」と担任は言いましたがしばらくザワザワしてて。

ここからが本題。
微熱気味なのか顔が赤いキー君がタロ君に接近しました。マジてキスするなんとか前みたいな。みんな気づかなかったみたいだけど私は見ました。
キャー! マジで可愛い★ドキドキです。

いきなりの閃光。ちいさな機会の音。
二人はびっくりした顔で担任を見てた。

担任がポラロイドであいつ等を撮ると、写真をはためかせながら何かを言い、何事もなかったかのようにHRに参加してました。
一時間目が移動教室だったのでみんなが居なくなるのを待って担任に話しかけました。
だって脅しに見えたからさ、ね。
なにを話したか聞いてみると白状しました。エロ画像とあの写真を取り引きしたと。呆れるわ。
もちろん写真は没収、だって私は泣く子も黙る風紀委員、学校の古株教師と友達だもの。下手したらどうなるかくらい…クスクス

しかし予想外のアイテムゲットに戸惑うばかりです。そのまま捨てたらヤバいだろうしだからといって…まぁいいや、素直に萌えておきます。
何かの時に使えそうだしね★(最悪)


[ 3/27 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

白昼夢がお送りします。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -