黄昏チョコレイト

「あげる」

先輩が笑顔でチョコレートを渡してきた。
今は冬。相棒はゲラゲラと笑った。

「お前…今、秋だぞ。秋。バレンタインにしては早すぎないか?」

笑う相棒。先輩は怒るどころか、微笑みながら、さらりとこう呟いた。

「私、好きだから、もっと喜んでほしくて」
「え、お前今なんて」
「相棒が好きだから、もっと喜んでもらいたくて」

相棒の笑顔に先輩は、「ありがと」と小さくつぶやいて銀紙をはがした。

「半分こ、しよう?俺も、先輩が喜ぶところ、見てみたいから。」

日が傾いた、黄昏時の光が、二人をやさしく包み込んだ。

*-----*

甘いものって、人を幸せにしますよね。




[ 1/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

白昼夢がお送りします。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -