不覚にも


「どうですかー本田さーん?」
「これでいいんですか?」

「えっえっエリザさん!リヒテンさん!」

今、私、本田菊の目の前には男装エリザさんと、リヒテンさんが居ます。
なんという俺得!シャッターを!デジタル一眼のシャッターをきるのです!

「久しぶりにこういうの着たなぁ」
「似合ってますよ、エリザさん」

あぁぁ二人のやり取りもマジ萌え!今死んでも後悔はしない!

ぱしゃーぱしゃーぱしゃー

「つっ次はエリザさんが跪いてリヒテンさんの手をとってください」
「はいはい」

駄目だ!本当にいい!もうここはどこの宝塚ですか!楽園!
これで次回の新刊はかつる!

「楽しそうですね本田さん」
「えぇまったく。リヒテンさんが協力してくれたのも大きいですよ。
下手したらバッシュさんに撃ち殺されます」

「兄様は……すいません」

言葉を濁すリヒテンさん

「大丈夫ですよ!こうして許可くださいましたし。」

そしてエリザさんを見ると、心なしか立ち居振る舞いが少年ぽくなっていてまたこれが萌え。なんなんでしょう今日。幸せすぎて明日私のパソコンのHD大破してるんじゃないでしょうか。

そうじっと見ているとそれにエリザさんが気づきました。お恥ずかしい。

するとエリザさんは私に近づいて
さっきリヒテンさんにしたように跪き――――

「踊りましょうか、我が君」

そうして私の手の甲にくちづけを落としってえ?

えぇぇぇぇぇ何 故 そ う な っ た

というか、何故私は、

うっかり不覚にもときめいているんでしょうか


------------------------------
本家が。本家が。
ちなみに意地でも洪日です。