もてる女子の必須条件


from:折原甘楽
title:今日遅くなる><
----------------------
今日遅くなるから
ご飯いらないです><


To:折原甘楽
title:re:
------------------------
>と<は数字を入れないと
成り立たないぞ




「ねぇ私の携帯今二、三世代前のでさぁ、使い勝手悪いんだよねぷんぷん」

「ポケベル使え。つかその携帯お前の無数にある仕事携帯のひとつだろ」

「そりゃ大切な彼氏と通信するときは当然最新機種ですよねキラッ」

「そーかそーか」

「あ、後オムライス食べれなーい。だってひよこさん可哀相だよ生まれてもないのに。ぴよぴよ鳴くことすらできないんだよ?」

「そうか悪かった。じゃあマグロの頭でも今から調達してくるからな。マグロの目は体にいいそうだ。」

「ごめんなさい」

「あと有精卵じゃなくてこれ無精卵だからな。有精卵可哀相って泣きたいならベトナム行ってホビロン食ってこい。旨いらしいぞ」

「本当にすみませんでした。あ、オムライス食べるからぁ、ケチャップでぇ、かんらちゃんあいしてる、って書いてぇー」

「甘楽うざい、っと」

「ごめんなさい!しかも無駄に達筆!甘楽が漢字!」

「恐れ入ったか」

「恐れ入りました。」


-----------------
ホビロン⇒ベトナムの料理。有精卵の中で孵化しかかってるひよこと卵の部分を一緒に食べるやつ、らしいです。確か。