にしゅうめ

/atogaki
5/1白に酔う/クダリ夢
5/2僕が笑えば君は泣くのだろう /インゴ夢・ノボリ夢主
5/3喀血した血が甘い/バサ雁
5/4形無き物への抱擁/臨也夢
5/5途切れた祈り/オリジナルBL
5/6震える夜に犯される/雁夜夢
5/7どうか、赦さないで欲しい/綺礼夢
5/8酸素を奪う唇/ノボリ夢
5/9いつか、の君を愛せたのなら/バサ雁・真名素顔バレ注意
5/10痛みに歪んだ殺意/綺雁
5/11黙って逝けばいいじゃない臨也夢・死ネタ注意
5/12静寂に包まれた愛しさ/ギルガメッシュ夢
5/13良心なんて捨ててしまえばいいのに/ノボリ夢
5/14目を瞑る度に/オリジナル
5/15屍肉に絶望が咲く/時臣
5/16亡骸を慈しむことさえ赦されず /スクアーロ夢
5/17合わせ鏡の向こう側/サブマス・死ネタ注意
5/18既に私は死んでいるのです/ノボリ
5/19回らない首/新セル
5/20最果てにて絶叫/ノボリ夢
5/21然うして今日も生きていく/綺雁
5/22逆再生のか細い声/インゴ夢・ノボリ夢主注意
5/23君が死ぬ瞬間を眺めていたい/マボワ
5/24私はあなたに拒まれている/テッテレ冬
5/25傷付くと傷付けるは同じこと/スクアーロ夢
5/26腐りかけの髪飾り/雁桜
5/27all I need is everything./ギルガメッシュ夢
5/28この両腕で飛べたらいい/時臣と雁夜
5/29視えない気持ち/ノボリ夢
5/30僕は僕のことを好きな君が好きなだけだ/綺雁
5/31夢追い人は不眠症/雁夜夢・バーサーカーネタバレ注意?







TANKS:亡霊
[TOP]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -