臆病を孕む

別にランスロットは仏教を信じてはいなかったが、こうして転生を経験し、彼に正気の状態で対面していることに関してだけは、神と呼ばれるものの作為を感じずにはおれなかった。

黒髪の彼を見たことがなかったので、最初は気がつかなかった。けれどすぐに思い当たった。

カリヤ、と呼びかけようとしてランスロットは言葉に詰まった。

(彼に、何を言いたいんだ)

幸せそうな彼の横顔が見え、ランスロットは彼を追いかけようとした足を止めた。

(それに、彼が以前の記憶を持っているとは限らない)

人ごみに流されかける直前、振り向いたカリヤと目が合った。

「バーサーカー」

確かに彼の口がそう動いたのを見て、ランスロットは反射的に駆け出していた。

(あぁそうだ、まずは、まずはきちんと名を名乗ろう。)

臆病を孕む




[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -