何食わぬ顔をして毒を吐く

私がヒールを履いてホテルの部屋を出ようとすると、彼は煙草を灰皿にぎゅうと押し付け、もう行っちゃうのと子供みたいな声で聞いた

「早く帰って着替えたいんですよ」

「じゃあ着替えたあとまた、ギアステーションに来てくれる?」

君がいるってだけで楽しく思えるんだよねぇと彼が言ったので、私がいなければつまらないんですか、と皮肉を投げてみた。

「うん、つまらないよ」

あまりにもあっさりとそういわれ、私は反論する隙間を失う。

そのまま一言もしゃべれずに彼がばいばいと振る手に見送られ、私はホテルを後にした。

何食わぬ顔をして毒を吐く



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -