空っぽの棺

あそこの喫茶店の看板娘が死んだそうだよ、まだ若いのにかわいそうだね。

あのこがいないと寂しくなるねい。それにもうあのこの美味しいご飯も食べれなくなるんだねい。

あのご飯と娘の人気でもっているようなお店だったから、これからどうなってしまうのだろうね。噂では王子様もお忍びで来ていたそうだよ。

あぁ僕見たことがあるよう、きっとそうだと思うんだ、あんな綺麗な金髪、僕見たことないよう。あのこと随分仲がよさげだったなあ。

へぇ、そうかい。そういえば彼女はどうして死んだのだろうね。

それがねえ、昨日いきなり倒れたんだってねえ。働きすぎはよくないねえ。

そうだねまだこれからというときにね。

そういえばお棺の中は空っぽだったらしいねえ。あのこは一体どこへ行ってしまったんだろうねい。

あぁ、今日、埋めようと思ったら、空っぽだったんだって、ね。

さぞかし綺麗な死体だったんだろうねい、僕お別れちゃんとしたかったなあ


空っぽの棺



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -