逆再生のか細い声

「本当にアナタサマはノボリのことが好きなのですね」

彼女は私の言葉に含まれた僻みに気がつかずに、もちろんですと笑いました。

彼女に寄り添われているノボリは、何も言えずにただ赤い顔を伏せていました。

(まったくもってお似合いですね)

この場の邪魔者はどうしたって自分であるのでした。

「もうそのあたりで勘弁してくださいまし」

ノボリがのろけ続ける彼女を止めようとしたとき、ころころとシャンデラが入ったボール(もちろん彼のものです)が線路の方へ転がってゆきました

ホームからあわや落ちるか落ちないかのところでノボリはボールを拾い上げました。

しかしその拍子に彼は大きくバランスを崩し、ホームへ転落しました。

彼女の悲鳴をかき消すように彼の上を列車が、スピードを緩めず通過してゆきました

へたりこんだ彼女の、その顔を見てワタクシはうかつにも願ってしまったのです。

(もし、時間を戻せたら、)

キュル、とカセットテープが撒き戻るような音が聞こえました。

逆再生のか細い声



[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -