惚れた腫れたを咀嚼してみたい


「恋というのはどういう味がするものなのですかね」

ぐにぐにと唇の先で、桃色のグミを弄びながら彼女はそう言った。

「『それを僕に聞くのは、』『お門違いというものじゃないのかな?』」

「でも先輩は、恋をしたことがおありでしょう?」

「『あんなのは恋と呼べないさ』『そもそも男子にそういうことを聞くもんじゃないよ』『先輩としての忠告だ』」

彼女は弄んでいたグミをぱくり。と鯉のように飲み込んで笑った。

「誰にでも聞きやしませんよ。これでも私、とっても引っ込み思案なので。先輩にだから聞いてるんです」

「『…………』『参ったねどうも』『僕は女子に軽蔑されこそすれ、そんな思わせぶりなこと、言われたことないよ』」

「思わせぶり、じゃないですよ。少々遠まわしがすぎたかもしれないのはごめんなさい。私先輩のこと好きですよ」

「『…………これはほんとに、参ったね』」


惚れた腫れたを咀嚼してみたい



[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -