望まなければ孕むこともない

「望まなければ孕むこともない、わ。」

彼女ははらり、と落ちた己の黒い髪の毛を耳にかけなおした。
私の首筋をそっとなぞって、唇を近づけていく。

「ペトロフさん、とっても色、白いですね。私より白いんじゃあないですか。人形みたい。」

ふふ、と彼女は楽しそうに笑う。彼女の手が触れたところが熱い。
彼女の体温は私と正反対に、高いのだ。

「こんなことをして、何になるというのです?」

彼女はうれしそうに答える。いいえ、何にもなりません。

「私が、楽しいだけなのですよ。ペトロフさん。何かあったらむしろ、困るじゃあないですか」

望まなければ孕むこともない



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -