半分の月の下で陽炎が揺らぐ

私は反射的に悲鳴を上げて後ろを振り返ってしまう。すると私の悲鳴に驚いたその手の主も悲鳴を上げた。びくびくとどけた手を胸の辺りで軽くホールドアップしている彼はひげ面で気弱な表情の彼は、

「東峰先輩何やっているのですか」

え、と彼は気まずそうに目線をそらす。

「その、君が一人で歩いていたから、心配で」

「余計なお世話ですよ」

家近いし。しかし彼はなおも食い下がる。

「でもやっぱり君は女の子だから。」

「そういうのが余計なお世話だと言っているのですよ私は」

彼の眉がどんどんと気弱な角度になっていく。私は大仰な溜息をついて見せる。

「でも、まぁ、その、ありがとうございます。」

よろしくお願いします。と私は頭を下げる。彼はうれしそうな顔をして、私はそんな彼のことを本当は、

(絶対言わないけど)

三日月が細く笑って私たちを見下ろしていた。

半分の月の下で陽炎が揺らぐ



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -