永遠を不可能にした刹那

実際それは私の中で起こった出来事であるので、物音などしなかったのだけど、ガラスでできた花瓶が割れるようにあっけなく、音を立てて崩れ落ちたように私には感じられた。
「そうだねたぶん、というかほぼ確実に、ボクはこっから遠くのところにいくと思う。」そのとおりに彼は遠くの街の名前を挙げた。

「そ、がんばって」
そっけなくなりすぎずに、とはいえ今しがた砕けた感情の欠片が混入しないように。

彼とこのまま永遠に一緒にいられるだなんて子供らしい幻想を、心のどこかで信じていた自分はたった今しんでしまったのだ。

ありがとう、と彼が無邪気な笑みを浮かべる。
ふいに、その彼の笑顔がぼやける。
うわ、どうしたのいきなり。彼があせっているのがわかった。

永遠を不可能にした刹那



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -