黙って逝けばいいじゃない

今からここから飛び降りて死ぬ、だなんて宣言 つまりは自殺を止めて欲しい人間の
言葉であって君みたいな本当に死のうとしている人間が言うような言葉じゃあないと
思うんだよねつまり君はよりによって俺に飛び降り自殺を止めて欲しかったのかな、
なんて一時は考えたんだけど君は俺の性格をよく知っていたものだから、止めて欲し
かったんじゃなくて、見届けて欲しかったのかな、って最近思うようになったんだよ
ねあの地面の染みって君のだったけ上からだとよく見えないやあぁでももう、随分前
のことなんだっけ。

黙って逝けばいいじゃない



[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -