願うことしかできないけれど

ツッキーは理想が高い。たとえば女の子の好みであるとか。

やっぱり俺もツッキーもオトコノコなわけだから、そういう話を全くしないわけではない。
それを踏まえて俺は思うのだ。


「月島君!」
彼女の声が聞こえるとツッキーは必ずヘッドホンを外す。きっと無意識なんだろうけど。

ツッキーは小柄な彼女をいつも見下ろすかたちになる。けれど見下すような視線じゃないのだ。ツッキーは彼女をとても大切に思っているのだから。

ツッキーは理想が高い。彼女はその理想には、申し訳ないけれど。

けれどきっと、それでいいんだ。ツッキーは幸せそうだ。

願うことしかできないけれど



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -