憂鬱に縛られているのは

つまらないな、と彼女はぼやく。そうして大きなため息をつく。

「ため息をつくと幸せが逃げるっスよ」

「あんた充分に恵まれているじゃないの」

そりゃあ俺は顔も運動神経も頭もいいけれど、と言うと嫌味か、と睨まれた。

「というか黄瀬って、つまんないだとか退屈だとか、そういうことあまり言わないよね」
「そうっスねぇ。あぁほら病は気からって言うじゃないスか」

「つまり退屈は病気だと?」

「退屈は人を殺せると、オレは思うんスよね」

「そうだね、黄瀬いっつもつまらなそうな顔してるもんね。」

この前の体育、サッカーだっけ、死んだ目でリフティングしてたもんね

彼女もまた死んだ目でそう言う。死んだ目の癖によく見ている。

「ね、見つかるといいね、すごいやつ」

礼を言うべきかどうか迷っているうちに、チャイムが鳴った。

憂鬱に縛られているのは




[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -