腸詰めの愛情

彼の料理の腕と言ったらそりゃあ中々のもので。

ソーセージやらハムやらまで手作りしてしまうところがまたすごい。

「おいしい」

そういうと彼は心なしか嬉しそうな顔をする。

「そういえば、相変わらず私以外の男性に耐性がないようで」

「それを言われると大変痛いのですが…………はい」

ソーセージを飲み込んで頷くとノボリさんは少しだけ呆れたようなほっとしたような声で
「恋人としてそれは喜ばしいことなのかもしれませんが」

それにしてもこの前なんかは、彼の助け舟がなければどうなっていたことか。

「そういえば最近、前私に話しかけてきた男の人見ませんねぇ」

「そういえばそうですかねぇ」

冷めないうちに召し上がってくださいまし、と彼は食卓に目玉焼きを並べた。

腸詰めの愛情



[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -