好きすぎるんですが

「真ちゃん!」

高尾は今日も同じ部活の緑間と楽しそうにだべっている。

やっぱり男同士の方が一緒にいて気が楽なんだろうなぁと思う。

緑間君がうんざりした顔で高尾の話を聞いている。と、緑間がこちらを見そうになった。慌てて視線をそらす。


「またあの子真ちゃん見てるー」

いやお前を見ていたぞどう考えても。そう緑間は思うが言わない。

「お前の目は節穴なのだよ」

「いや俺超目えいいじゃん知ってるでしょ真ちゃん」

「そういうことではないのだよ」

高尾は緑間の台詞を半ば聞いていない。恋をすると人はここまで腑抜けるのか。そう緑間は思う。

仮に恋をしたにしてもああも腑抜けにはなるまい。そう緑間は決意した。

好きすぎるんですが



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -