白に酔う

ぐい、と腕を引っ張られホームに引き戻される。

「行かないで欲しいなぁ、なんて」

彼が私の手を離さないままそう言って小首をかしげる。

その間に終電の扉は閉まり、あっという間にホームから消えた。

「車掌が乗車妨害していいんですか、サブウェイマスターさん」

私が呆れてそう言うと彼は私の口元を塞いで、耳元に自分の唇を寄せた

「クダリ、って呼んで」

思わず反射で腰を引かせたが、彼がすかさず抱きとめたせいで脱出は失敗に終わった。

「手馴れてますね」

そう?と彼は笑う。私は諦めてきつく目をつぶった。

「これからどうするつもりなんです?」

クダリさんは私をぱっと解放して、あと十五分待って欲しいな、と言った。

「着替えてくるから、ちょっと待ってて」

白に酔う



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -