新しい朝は羊水で満たされて

さんさんと降り注ぐ朝日で龍之介は目を覚ました。

むう、と言葉にならない声を漏らしながら目をこする。

「おや、お目覚めですか、リュウノスケ」

「旦那、ずっと起きてたの?」

「ええまぁ」

キャスターの目の前には昨日龍之介が作成したアート。それに向き直ってキャスターは言う。

「あなたの作品に見とれていたもので」

一拍のち、顔を赤らめて照れる龍之介。

「え、とありがとう旦那」

「私も何か造りたくなってしまいました。そうですね、赤ん坊を使うというのはどうでしょう」

「COOOOL!旦那マジCOOLだね!手伝えることがあればなんでも言ってよ。楽しみ!」

今日はまた新しいものが見れるのだ、そう思うと龍之介はわくわくせずにはいられない。
(まるで、生まれたばかりみたいだ)

新しい朝は羊水で満たされて




[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -