どうやら今日は忙しくなりそうである


今日は、朝から皆そわそわと落ち着かない。

いやまぁ、ノボリさんクダリさんクラウドさんは例外ですが。

(でも、落ち着かないほうが普通だよなぁ)

私も多分いつもより落ち着きはないだろう。

だってあのカミツレさんが、バトルサブウェイのイベントでギアステーションに来るのだ。

別段私も熱狂的なファンというわけではないのだが、そんな有名人と仕事をするなんて初めてのことである。

「カミツレさん可愛いよね!」「可愛イネ!」

「今日ハ迷子ニナラナイデ下サイヨ」

カズマサさんキャメロンさんあたりは特に浮き立っている。

そんな風に賑やかに駅員室で準備していると、

ドアががちゃりと開いてクダリさんが入ってきた。その後ろには、

「カミツレちゃん連れてきたよー!」

カズマサさんが来たぁ!と立ち上がる。

「えぇぇちょっとクダリさん早い!早いよ!」

そうミーハー組が騒ぐ中、カミツレさんはかってしったるといった感じで入ってくる。

そういえばクダリさんの口ぶりからしても、旧知なのだろう。

カミツレさんは皆を見回し、私のところでぱっと目を輝かせた。

「素敵!ビリビリ来たわ!」

「えっ」

カミツレさんが私に抱きついてきた。

カズマサさんとキャメロンさんがずるい!と叫ぶ。l

「じゃあ女の子同士だし、カミツレちゃんの案内はレイシよろしく!」

クダリさんがそう面白そうに言った。