Story
狩人さんと狼


数え切れないほどの人間を殺してきた。


ほとんどは正当防衛だけれども、それが楽しかったのも事実だ。


(だってなぁ、殺されたくねぇし)


本能に従った結果ともいえる。


当然人間には疎まれてきた。別に直接敵意を持って襲ったわけでもないけれど。


(そりゃあ怖いよなぁ)


だからこんな山奥に住んでいるのだ。


たずねてくるやつなんていない山奥に。


けれど、今日はドアを叩く音がした。


「すいませーん」


今は真昼間だし満月もまだ遠いので、普通にドアを開ける。


居たのはごつい猟銃を背負った女である。


「どうしたんだぁ?」


「はじめまして、ゴーストバスターです」


このあたりで狼人間見ませんでした?と小首をかしげる女。


山奥にこんな人家があったら疑ってしかるべきだろうに。馬鹿正直にそこまでもらして
どうする。


「あ゛ーー……見てねぇな」


こんくらいの嘘はいいだろう。


俺がそう言うと、女は笑ってありがとうございますと礼を言った。


「……にしてもどうしてこんな満月じゃない時期に来たんだぁ?」


基本的に満月で狼になって、言い逃れが出来ない状況で殺しに来た奴が多かったので、そこは純粋な疑問だった。


すると奴は、簡単な事ですよと答えた。


「今なら狼人間さんとは和解しておきたいじゃないですか」


それでは、と頭を下げたその女に俺は柄にもなく、


(惚れた、のかぁ?)


とりあえず女を呼び止めるべく手を伸ばした。


------------------------------
コンセプトは頭の足りないスクアーロでした。どんなだ。
この後多分スクアーロが夢主にほれ込んで云々。
銀狼ですね。鮫なのに狼ですね。
猟銃は相当ごついはずです。狩人ェ。
そのくせ平和主義というよく分からない人です。

あとこれでハロウィン完遂です。お付き合いいただきありがとうございます!


[戻る]

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -