Story


―メールを受信しました―

from:亜琉紀ちゃん
title:無題
-----------------------
死ね


   -END-



「かっぁぁぁぁ!やっぱ亜琉紀ちゃんはかわいいなぁぁ!」

「うざいわよあなた。その内容でその反応とか、末期よ。そもそもなんて送ったの」

「結婚してください。これ一日一回送ってる」

「気持ちわるっ」

「君に言われたくない。」

「なんの事かしら」

「……でも俺ほら、亜琉紀ちゃんマスターだからこれくらいの補完は軽いよ」

そう言って携帯を弄る臨也。



from:亜琉紀ちゃん
title:無題
-----------------------
お前ストレートすぎるんだよ////
仕事先で顔赤くなるだろ死ね/////


   -END-


「脳みそ腐ってんじゃないのあなた」

「亜琉紀ちゃんへの愛で?」

「あなたにまともな罵倒を投げた私が馬鹿だったわ」

「何その言い草」

どたどたどたどたどた

「「あ」」

「おぉぉぉぉりぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁぁ!お前着信拒否設定するぞ!いいのか?いいんだな!」

「えぇぇ……俺傷つく……」

(どうせメルアド変えればいいんだけど)

「…………今度仕事中にメール送ってきたら本当に着拒するからな。」

「はーい」

「……帰る」

「はいはい。明日も仕事がんばってねー」

そして閉まるドア

「……あんたらこのやりとり何日続けるつもりよ」

「さぁ?わかんないなぁ?楽しいからいいじゃない」

「亜琉紀はうんざりしていると思うわよ」

「そうかな?」

「貴方そのうち亜琉紀に刺されるわよ」

「まぁそれはそれで。本望かな」

「変態」

「君に言われたくないなぁ」

「不憫」

「ごめんなさい」


[] [→]
[戻る]
[main]

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -