Story
これで安心だなんて。


トムさんが最近いやに生暖かい目で見てくる。


「なんすか?」


「いやぁ、静雄にも春が来そうだなぁと。」


「……?」


最近あった変わった事といやぁ……鬼那か?


「そういえばこの前鬼那ちゃん見たぞ」


「マジすか」


そう思ったら鬼那の話題が出たのと、


トムさんと鬼那が遭遇していたことが意外だという意味での、マジすか。


「なんかケーキすげえ幸せそうに食ってんの」


「……ガキみたいっすね」


「そうか?普通に可愛いと思ったけどなぁ」


そう言って笑うトムさん。


「可愛い?」


「可愛いだろあの子」


まぁ確かに成長してそのなんかあれだ…………認めよう、可愛かった。


「まぁ静雄は年上好きだべなー」


「トムさん!」


冗談冗談と笑うトムさん。


「まぁとりゃしねぇからよー」


「トムさん!?」


今度は冗談と言わずただにやにや笑っていた。やめてください。


「まぁ、がんばれ。」


「何をっすか……?」


「結婚式には呼べよー。仲人とかしてやっから」


「…………」


本当に、快く引き受けてくれそうな気がする。

 
- ナノ -