Story
そういった会話。



……なんつーか、意外に重い話だった。後やっぱりこの二人知り合いだったんだな


「あ、後この話は絶対に平和島さんには言わないでくださいね」


「まぁそりゃそうだわな」


「話が早くて助かります」


にへらと笑う鬼那ちゃん。いやぁー可愛いよなぁー借金の取立てしてるとやっぱ華もないもんなー


「なぁ一個訊いていいか?」


「なんです?」


「まぁ答えたくなかったら別にいいんだけどな」


そう前置きしてから俺は


「鬼那ちゃんは、静雄が好きなのか?」


「えぇ、ずっと」


即答で返ってきた。


「そか」


鬼那ちゃんに笑いかける。


「ま、俺も応援するし、頑張れよ」


「はい!」


この二人が一緒に幸せになればいいな、と思っている。


[] []
[戻る]
[main]

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -