Story
しかし相手が問題だった


そう俺達に声をかけたのは

「女!?」

「あ、はい、今日、取材をさせていただく凪原です。あ、もちろんペンネームですよ」

どこかで見覚えのある顔の女。どことなく中性的な雰囲気の。

どこかで。

「今日は僕の取材、受けてくださいましてありがとうございます」

こいつ、一人称僕なんだな。女なのに。


女なのに?


…………もしかして

「鬼那、なのか?」

「あれ、なんで平和島さん僕の本名知ってるんです?」

そうだ、確かこいつは自分の事は忘れろとか言ってて。

「お前俺のこと前から知ってたろ」

「まぁ、平和島さん池袋では有名ですしね。」

「そういうことじゃなくて……」

「とりあえず、今日はよろしくお願いします」

「おい」

話題をそらされた。

…………しょうがない。

「ありゃ、二人とも知り合い……じゃないよな」

「はい、赤の他人です」

きっぱりトムさんにむけて言い切る。

「そっかーそうだよな」

「そうですよー」

鬼那がにこやかに言う。

「じゃ、取材始めましょうか。すっかり忘れてました。」

「あ」

「それではですね―――」

[] []
[戻る]
[main]

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -