悪魔の心臓解説後書き

悪魔の心臓の副作用
こういう話が書きたかったのでかけてよかったです。いろいろごめんなさい。
心臓の副作用は

メフィ→不老不死が無くなる
燐→成長がとまる
アマイモン→食わなきゃ死ぬ。

みたいな。

燐はまだ半人半魔だからゆっくりでも成長の余地はあるかなという妄想。
あとメフィのもアマイモンのも捏造ですね。つまり捏造。

そもそも三話目だけの話だったんですが何を間違ったか四話に増えました。プラナリアのごとし。あ、でも三話切り刻んでもアマしえは出てこないや。

アマイモンは兄上に教えられて心臓を渡しにいきました。

もうこれ見てくださった方は好き青エクかぷがわかったことだと思います。
ごちゃごちゃすぎてごめんなさい。大水槽前は水槽というより闇鍋です。

では見てくださった方に感謝をこめて。



[戻る]