はい。あともうちょっと、経ったよ。

彼に、好きです、とそう伝えた。

「親愛の情ではないんです。これは多分恋愛感情なんだと思います。

「そう、か」

彼はとまどっているようだった。それはそうか。

僕ですらまだこの感情がよくわからないのに。僕じゃない彼がわかるわけがないのだ。

「それで、お前は俺にどうしてほしいんだ?」

彼のその言葉に少し考え込む。

「…………きっと、恋人同士になってほしいんだと思います。わがままを言っているのは分かるんです。でも僕は、あなたが他の人に盗られるのがきっと嫌なんです。ねぇ虎徹さん、」

僕と、お付き合いしていただけませんか。

それだけ喉の奥から絞りだす。

「べつに今すぐじゃなくてもいいんです。もう少し考えてくれていいんです。」

「じゃあちょっと考えさせてくれなー」

そう彼はにへらと笑う。

「えぇ」

僕もついほっとする。

「いいぜ」

「は?」

「なんだよその顔ー」

にやにや笑う彼。

「え、だってさっきちょっと考えさせてくれって」

そう言うと彼はしたり顔で、

「あともうちょっと、たっただろ?」

これから、も?よろしくな、と笑う彼になんだか拍子抜けして。

「よろしく、お願いします。」

「どうしたんだよバニーその顔」

ふにふにと頬を引っ張られる。

彼の手が濡れているのを見て、自分が泣いていた事を知った。

てっきり笑っていたと思っていたのに。

はい。あともうちょっと、経ったよ


はい。あともうちょっと、経ったよ
--------------------------------------------------------
虎が上手な兎虎



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -