そのままで

「…………」

何こいつめっちゃにこにこしてんだけど

めずらしく俺にひっついてきたと思えば。構おうとすると不満げな顔をされるし

いわく、

「そのままが、福田がじっとしてるのがいいんだ」

だそうで。わけわかんねぇ。

「なんでだ?」

「え、と、ほら最近福田も連載狙うネームとか急がしかっただろ?
だからいつもよりもこう、なんかその……」

言い忘れていたが俺の彼女は照れ屋なんだ。可愛いだろ。やんねぇぞ。
まぁ照れ屋がすぎて今でも俺の事苗字呼びだけど。きにしねぇきにしねぇ。

「だからその、なんとなくひっついていたくて……」

「寂しかったのか?」

からかいまじりに聞くと顔が赤くなる。

「わわわ悪いかっ!」

「悪くねぇ悪くねぇ。超可愛い」

キャパ越えしてフリーズしたこいつをにやにや眺められるような、そんな幸せな毎日がこのまま続けばいいと思う。

というか、幸せにさせてみせる、が正しいんだけどな。




このままで、そのままで

そのままで
-------------------
一巡したみたいになってるだと。
福田さんをどうしたいんだ私は。



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -