惰眠

彼より早く起きてしまったのでとても暇だった、から起こす事にした。

「しーろう」

ぎゅっ☆と鼻を摘む。

数秒後

「おぇっげほっげはっメフィストげほってめぇ……げふっ」

「ははははは無様な顔ですね獅郎!」

「お前のせいだろ!」

咳が落ち着いた獅郎が睨んでくる。

「この私を放っておいて惰眠を貪っているからですよ。」

「んだそりゃ」

「あなたは私より後に寝て私が起きる2、3時間前には起きているべきなんです。」

「暴君!?」

「今更ですか」

ひでーなーと笑う彼。


そんなのもう遠い昔の事で。

「冷たい土の下でよくそんなに寝ていられますね。あなたの神経を疑います。」

私よりさきに寝るなと言ったのに。

「惰眠を貪ってんじゃないですよ。馬鹿。」

惰眠


惰眠
-------------------------------------------
明るくしようと思ったのに。



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -