遠距離恋愛

スクアーロへ。

日本はアホみたいに暑いです。

それにいつもどおりです。

相変わらずツナと愉快な仲間たちは騒がしいです。特に獄寺君が。

あと教室のクーラーが壊れました。

早くヴァリアーの適度にクーラーが利いた部屋でだらけたいです。

それにスクアーロと久しぶりに手合わせもしたいし。

あのジェラート屋さんももうそろそろ新作が出ていることだと思います。

また納豆味だとかそんなんじゃないことを願いますが。

つまり夏休みにそちらへ行くわけですが、

もしイタリアのキレイでばいんばいんなおねーさんと浮気なんてしていないですよね?

もしそうなら、とりあえずルッスに泣き付きますのでよろしくお願いします。

では、恋人へ、愛をこめて。

P.S春休みより、背が伸びたはずです。胸はともかく!

遠距離恋愛


遠距離恋愛
------------------------------------
たまに書きたくなるスクバカップル



[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -