どうしてだっけ

そういえば、なんでやったけ

「俺が坊を好きになったの」

いや別に声に出したからといって答えが出るわけなく。

成就したのは、忘れるわけもない、俺と坊が髪を染めたころ。

この思いに気が付いたのは、坊に、一緒に祓魔師になってくれと頼まれたあの日。

……まぁ頼まれなくても着いてくつもりやったけど。

この思いが芽生えたのは、

俺らが小さいころ、坊が一回ふらりと姿を消したことがあった。

そりゃぁもうあの時は必死に探した。

そして見つけた坊は、一人で泣いていた。あの時の坊の悔し涙。

俺はもう坊にあんな顔させとうないんや。

「…………はずかしっ!」

「何が恥ずかしいや」

「坊いたんですか」

「さっきからいたわ阿呆」

デコピンを食らった。

「痛いですよ坊」

「痛いのはお前じゃ」

……あのちょこちょこ漏れた独り言も聞かれたんかなぁ。

うわ、はずかしっ!はずかしっ!

「…………どうしてお前はそんなに俺が好きなんや」

坊が赤くなってそう訊くもんだから、俺はにっこり笑って答えた。

「さぁ、なんででしたっけ」

なんでだっけ


なんでだっけ
--------------------------------------------
しますぐしま!



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -