いいこ

「…………暑苦しい!」

「別にいいだろぉ」

三十路男にべたべた引っ付かれている方の身にもなって欲しい

「書類整理がしにくいんですがスクアーロ隊長」

「んなのレヴィにでも押し付けろぉ」

「言っちゃったよこの人」

「だってお前が頼めばホイホイやるだろぉ?あいつ」

「そうか彼女が他の男に媚売ってもいいのかスクアーロってそういうカス鮫だったんだね」
「すいません」

「とりあえず後ちょっとだから離れてて」

「…………えー」

だみ声でえーとか言われても正直可愛くないいや可愛いけども。

「だって仕事早く終わらせればいちゃいちゃする時間増えるんだよ?」

「…………」

しぶしぶながらも離れてくれた。

「はいいいこいいこ」

「褒めるなら頭撫でてくれぇ」

「終わったらねー」

まぁこの分量なら、あと十五分くらいかな。


いいこ


いいこ
-----------------------
原点回帰スクアーロ



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -