もうちょっとだけ待ってくれ

あぁ自分の思考が人間らしくなっていることが今は心の底から憎い。

(嘘でしょう、彼が死んだなんて)

そんな事思うつもりはなかった。

彼も人間なんだから死ぬのが当たり前なのに。

でも、もう少しだけ、待って欲しかった。

……誰に?彼に?

そんな事わからない。

ただ、自分は彼と同じ所には行けない。

だから、だから、もう少し一緒にいたかったのだきっと自分は。

あんなたかが人間の隣にいたかったのだ。

…………これまでで一番、自分がここまで人間くさくなったことを呪った。

まだ彼が死ぬ覚悟ができてなかったなんて思いたくなかった。

あともうちょっとだけ待ってくれ


あともうちょっとだけ待ってくれ
-------------------------------------------------
暗い藤メフィばかりですみません。
たまにはほのぼのも書いてみたいです



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -