午前二時五十分

こちら東京は、午前二時五十分

そちらパリは、午後六時五十分

「もしもし?」

「あ、フランシスさん。お久しぶりです本田です」

「あぁ、菊ちゃん」

「今、大丈夫ですか」

「だいじょーぶだいじょーぶ。ちょうど仕事も終わったとこだし。

菊ちゃんこそそっちの時間的に大丈夫なの?」

「年寄りは朝が早いんですよ」

「無理はしないでね」

「えぇもちろん分かっております」

「あ、そだ」

「?」

「来週あたり遊びにいけそうだから行くね。おみやげ何がいい?」

「本当ですか!あ、いえ別にフランシスさんが来てくださるだけで……おみやげとかは」

「じゃあこの前菊ちゃんがおいしいって言ってくれたチョコレート買ってくね」

「いえべつに本当にお構いなく!」

「いいのいいの俺が買って行きたいんだから。じゃ、菊ちゃん来週楽しみにしててねー」

「お待ちしております」

「じゃあねー」

「失礼します」


こちらパリは、現在午後六時五十三分

彼のいる東京は、現在午前二時五十三分

午前二時五十分

午前二時五十分
--------------------------
時刻な時点で時差ネタしか。



[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -