君が捨てた

「……君は、誰かな?」

「誰、なんてひどいなぁオイ。忘れちまったのか?」

誰かなんて本当は分かっていた。

自分と同じ姿形をしている彼。でも彼の髪は赤い。そして僕の髪は青い。

その赤い彼は自嘲気味にいう。

「まぁ俺らは機械だからな、人間に記憶データ弄られたら終わりだ。」

でも、と彼は僕をまっすぐ見据える。

「俺のことを忘れたのはお前の意思だろ?」

まったくもってそのとおりだった。

僕から生まれたバグである彼を、僕は自分の意思で切り離したのだ。

彼はバグだから僕に寄生しないと生きていけない。

だからあのとき消えたはずだったのに。

「一方的に悪者扱いかよ。あーあ嫌になんな。」

彼はにやりと笑う。

「お前自身がバグ、つまり不良品じゃない理由はどこにあるんだ?もしかしたらお前が捨てた俺が正規なのかもしれないぜ?」

君が捨てた


君が捨てた
----------------------
何がしたかったのか



[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -