データ

……え?お前がどれだけ私を愛していると言うんだ、だって?

じゃあそうだな、お前が好きなものを一個ずつ当ててやろう。

まず、カップラーメン、特にシーフード。身体に悪いからあんま頻繁に食うなよ。
最近燐も料理うまくなったからたまには食いにこい。

あと、格ゲー。無駄にやりこみすぎだ。仕事しろ。
あ?余計なお世話だって?悪いかよ

それとそのピンク。メフィストピンクだっけか?普通のピンクとの違いが分からん。
いやそりゃそうだろ。怒るなよ

あと菓子類。特に片手で食べれるもの。
ゴリゴリ君好きだろお前。ソーダ味以外は邪道とか言ってなかったか?

それとワイン。銘柄とかかなりうるさいよなお前。ジャンクフード好きなのにな。
あ?あなたが疎いだけですとか言うな。俺は酒はがぶがぶ飲む派だから。

……私のデータでもとってたのか気持ち悪い、かよ。んな事しねぇよ気持ち悪い。
お前にとっては少しの時間でも人間の俺にとっては相当な時間お前といるんだよ。
そんくらい分かる。

だからほら、仲直りしようぜ。

しぶしぶ手ぇ差し出すなぁお前は。

あ、あとお前の好きなもんまだあったわ。

俺と、燐と雪男だ。たまには遊びに来いよ。

データ


データ
-----------------
理想の藤メフィ。
喧嘩したあと。



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -