木漏れ日

「……え?」

木漏れ日降り注ぐ、のどかな午後。

大きな種類不明の木の下に人間が倒れていました。成人男性のようです。同年代の。

顔はいい普通のイケメンくさいです。

息はしているっぽいんですが。もしあれその熱中症とかだったら寝覚めが悪いので。

「も、もしもーし?」

呼びかけてつついてみる。

「ん……」

眉をひそめただけで起き上がろうとしない。

「すいませーん」

まぁ寝てるだけっぽいからこのままほうっておこうか。

そう思ったとき、

「うわ!」

ぱちりと目が開いた。目が露骨に合う。

「あ、おはよう」

「……おはようございます。」

って、挨拶している場合じゃなくて。というかもう昼すぎ。

「君、可愛いね僕の嫁にならない?」

「は?」

あ、捨て置いておくべきだった。こうして人は人生の選択を誤っていくんだなぁ。

とりあえず、通報しよう。話はそれからだ。


木漏れ日

木漏れ日
----------------
変な男。



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -